ピヤシリ、フラノ&オホーツク流氷体験ツアー 3日目

ピヤシリ、フラノ&オホーツク流氷体験ツアー 3日目です。
本日は富良野を後にし、途中カムイスキーリンクススキー場を経由、名寄へ向かうという旅程です。

富良野ではフェローのバスをお見送りしていただきました。心のこもった滞在をありがとうございました!

芦別を通り過ぎ、1時間半ほどでカムイスキーリンクスへ到着です。

カムイスキーリンクスは富良野やニセコほど有名なスキー場ではありませんが、ゴンドラがあり長い距離を極上の雪質で楽しめるスキーエリアです。

石狩平野に飛び込むように滑ります!

雪質も素晴らしく、パウダーにも挑戦いただきました。

移動中に立ち寄ったスキー場ながら、かなり満足感のあるゲレンデでしたね!景色、滑走距離、雪質が揃っていました。

バスでさらに北上し名寄へ。名寄は餅米生産量は日本一を記録したこともある餅米の大規模な産地です。画像のバターケーキも名物!

いかがでしたでしょうか。移動日ではあるものの滑走も名産品の買い物も楽しむことができましたね!明日からは名寄でのスキーをお楽しみに!
原田

カテゴリー: 国内ツアー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です