2/13発ピヤシリ、フラノ&オホーツク流氷体験ツアー6日間

ピヤシリ、フラノ&オホーツク流氷体験ツアー2日目(2/14)

今日は一日富良野スキー場を滑走しました。青空に白く凍った木々の枝が良く映えます。

視界良好、朝一番の圧雪バーンはとても気持ちよくターンを繰り返すことができました。

富良野ゾーン山頂エリアを十分満喫したのち、麓までロングラン。
その後、北の峰ゾーンへ移動し、滑走を続けます。

富良野市内まできれいに見渡せる状況が続きましたが十勝岳や富良野岳の山頂はずっと雲がかかり視認することができませんでした。


本来であれば連なる山並みが正面に広がります。

お昼休憩をはさみ、強者2名様にはプレミアムゾーンをご堪能いただきました。
過去数日、降雪がなかったため大小不揃いなコブが連続し、滑りごたえのあるコンディション。
良い足試しとなりました。

富良野ゾーンに戻ってからも、まだまだ滑り足りない方とともに楽しみました。
少し圧雪斜面を外れ木立の中も滑走します。

一日で標高差5000M(十勝岳2.5個分)以上の滑走となりました。

明日は名寄への移動日。途中カムイリンクススキー場を滑走します。

杉浦

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です