「ジョルジョ・ロッカ」と滑る スイス×志賀高原フェローイベント2日間

志賀高原熊の湯にジョルジョロッカ来訪!
海外スキーの魅力を再確認し元アルペンスキーヤーのジョルジョと滑るイベントを熊の湯で開催しました。

まずはゲストスキーヤーとのスキーセッション。今回はジョルジョに加え、元アルペンスキーヤーでNHKの解説でもお馴染みの清澤恵美子さんにもお越しいただきました。

ジェスチャーでの説明を交えつつ、圧巻の滑りを見せつけてくれました。

お昼は森山ナポリの焼き立てピザをいただきました。冷凍だとはとても信じられないカリカリもっちり。青空の下で食べるのはまた格別でした!

午後は恒例のフェローカップ。事前にタイムを予測し、予想に一番近かった方が勝利という自己申告制タイムレースです。

さすがジョルジョは圧巻の滑りを見せてくれました。

最年少参加者も好タイム!

予想と近いタイムだったでしょうか。結果は表彰式までお楽しみに!

懇親会では進化を続けるスイススキーの魅力をお伝えしました。
スイスでスキーアカデミーを運営するジョルジョにもお話をいただきました。

ジョルジョの日本までのフライトはフィンランド航空で。乗り心地は?と聞かれると「Super」とのことでした!

皆様お待ちかねの表彰式!ジョルジョに直接景品を渡してもらいます。
こちらはフィンランド航空様から!

こちらはSWIX様から!

こちらはATOMIC様から!

他にもスキー板やサンモリッツリフト券など豪華景品がありました。入賞の皆様、おめでとうございます!
明日はゲストとのスキーセッションやワンポイントレッスンを中心に楽しみましょう。明日もよろしくお願いします!

原田

カテゴリー: フェローカップ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です