北信五岳ツアー2週目

先週から続き北信五岳ツアー2週目スタートです!
今シーズンは冷え込んだり、暖かくなったりと不安定な天気が続きますが、今回のツアーに合わせて寒波到来です!

初日の黒姫はいい感じのアイスバーン!
いい練習になりました。

2日目の赤倉は雪!
冷え込んでいい雪が降っています。

ランチは豆乳ピッツァ。
薄焼きで味は間違いなし!

3日目は妙高杉ノ原へ。
この日も降雪が続きますが、雪質は最高です。
サイドカントリーも楽しみました!
この日もかなり滑り込みました。

最終日ようやく晴れました!
綺麗に圧雪がかかり、最高のコンディション。
今日はひたすらロングターンでロングランを楽しみました!

コース数が多いので変化に富んで練習になります。
どのコースも気持ちいいの一言!

目の前に聳え立つ戸隠連邦は迫力がありますね。

瑪瑙山山頂にて。

2週間に続いてご参加ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています。

園原

カテゴリー: 国内ツアー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です